心が豊かになるエクステリアをお届けしたい。京都府下近郊の外構工事関連は京滋工販におまかせください、専門のプロが丁寧で高品質な施工をいたします【京都・滋賀 年間施工実績 999件】? エクステリアワタナベグループ ?

エクステリア・外構・お庭周りのことなら
小さな工事でもおまかせ!

Concept  私たちが大切にしていること

こんな時代だからこそ、
私たちがご提案するエクステリアで
家時間を楽しく、
心豊かにお過ごしいただきたい。

Works  ピックアップ施工事例

京都市伏見区

カーポート 門廻り アプローチ

白を基調としたカフェ風

イラスト

はじめての方へ

エクステリア工事、どこに頼んでいいかわからない・・

外構は外構のプロにおまかせください!

外構・エクステリアの工事ってどこに頼むのが良いのだろう? 家を建ててもらった工務店? 近所のホームセンター? そんなお悩みの声を聞きます。どうぞ外構は「外構工事のプロ」へご相談ください。
お庭周りを専門にしていますので、どうしたらお客様にとって快適で便利なお庭周りにできるかを一生懸命考えて、ご提案させていただきます。
どうぞ安心して、私たち京滋工販へお任せください。

相談する様子

こんな小さなことも頼んで良いのかな?

小さな工事でも大丈夫!お気軽にお電話ください。

例えば
 ○カーポートの屋根に穴が空いてしまった!
 ○樋(とい)が壊れた!
 ○門柱だけ付けて欲しい。
 ○ウッドデッキ新しくしたい!
等々・・
小さな工事でもお受けしております。お気軽に京滋工販へご相談ください。

修理箇所

具体的なイメージがわかないのだけど・・

私たちはお庭周りのプロフェッショナルです。

新築される時、リフォームの時、お部屋のイメージは浮かんでも、「外構・エクステリアの具体的なイメージが沸かない」という方は多いのではないでしょうか?
京滋工販は年間約500件の施工実績があり、これまでたくさんのお庭周りを手掛けさせていただきました。見た目だけでなく、お客様のライフスタイルに合わせた暮らしやすいエクステリアを熟練の設計デザイナーが考案。ご提案させていただきます。

提案図のイメージ

Area  施工エリア

京都市内、京都府下 近郊

※対応エリア外の方もまずはご相談下さい。

京滋工販はお客様とのお付き合いを大切に、
地域密着で対応させていただきます。

京都府下近郊