ブログ

ホーム > ブログ > 展示会に参加してきました。

Staff Blogスタッフブログ

展示会に参加してきました。

2021.03.17

「エクステリアと庭の専門店」京滋工販です。

 

先週末、工務店が開催する展示会に出展し、お庭の空間造りをご提案してきました。

 

 

今回はウッドデッキにテーブルとイスを配置し、そこでお子様とゲームをする場をつくり

いろいろなゲームを一緒に楽しみました♪

 

キャプテン リノというゲームに挑戦されている様子です。

椅子の上に乗られるほど高く積み上げられ、とても上手ですよね。

弊社の社員も驚きました!

 

 

季節はこれから過ごしやすい時期になります。

こんなふうにウッドデッキを利用し、お茶を飲んだりBBQをしたりして

いつもとはちがう時間を過ごされてはいかがですか?

 

今回出展したのはタカショーさんの製品です。

詳しくはこちら。↓↓

 

http://proex.takasho.co.jp/product/ecowood_real

 

外構や庭造りを始めようと興味を持たれる方におすすめです。

ウッドデッキやテラスを活用したお家時間が見直されている今、

ぜひ、それぞれのおたくでの楽しみ方を見つけていただきたいと思います。


一覧へ戻る