ブログ

ホーム > ブログ > 緊急事態宣言の休日

Staff Blogスタッフブログ

緊急事態宣言の休日

2021.05.07

緊急事態宣言の中

 

どこにも外出 出来ない休み かなりの方が家の手入れで休みを過ごされたことと思います。

 

ホームセンターなんかがすごい人出でした。

 

私も、庭の手入をしてすごしました。

 

とにかく、この雑草をなんとかせねば。と思い雑草抜き。

 

雑草の中でも私の好きな花があったり。子供の好きなピーピー豆があったり。で

  

 

なかなか進まず。 

 

休みなので気持ちも、ゆっくり のんびり雑草ぬきました。

 

 

このスペース、野菜でも植えようかな と 考えつつ、なにも植えない、なにもしない休日でした。

 

 

このGW、京都では雨が多く 虹がキレイに出てました。写真では見えずらいですが。

よく見ると 2本虹が架かっています。 

緊急事態宣言の中とは思えないのんびり平和なGWでした。


一覧へ戻る