ブログ

ホーム > ブログ > A様邸 カーポート、デッキ、テラス工事

Staff Blogスタッフブログ

A様邸 カーポート、デッキ、テラス工事

2023.01.24

「エクステリアと庭の専門店」京滋工販です。

 

先日、右京区太秦にあるA様邸にてカーポート、デッキ、テラスの工事を行いました。

 

 

今回、採用したのはLIXIL様のカーポートSC、樹ら楽ステージ、スピーネF型になります。

 

裏の空いたスペースを有効活用し、家族でくつろげる場所にしているそうです。

 

カーポートSC

 

 

 

 

 

樹ら楽ステージ

デッキの上に机といすを設置し、カフェっぽくていいですね!

 

 

 

 

 

 

 

スピーネF型

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーポートSCは最近人気のカーポートで、スタイリッシュでシンプルなデザインが特徴的なカーポートです。

(30-50型 柱・梁:ナチュラルシルバーF 屋根材:ナチュラルシルバーF)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹ら楽ステージはLIXIL様の中でも最も定番な商品でコロナ需要で採用されています。

カラーバリエーションも豊富でご自宅の雰囲気に合ったカラーが選べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピーネF型はよく街中で見かけるくらい定番のテラスです。

2階バルコニーの雨避けにも採用されており、物干しざおもオプションで付けることができます。

 

吊下げ物干し Aセット(耐荷重50kg)

 

 

今回は金物工事のみでしたが、弊社では新築、リフォームの外構工事一式請け負っております。

 

ぜひ、「リフォームをしたい!」「新築の外構工事をお願いしたい!」とおっしゃる方がおられましたら弊社までご連絡お願い致します。

 

また、見積も承っておりますのでお気軽にご相談してください!

 

 

 

 


一覧へ戻る